2018-01-01から1年間の記事一覧

振り返りを少しだけ

2018年を少しだけ振り返ります 本当に個人的な感想などなので、あんまり面白くないかも。記録です。 脱退〜推し変までは大体前のブログまでで打ってるので、それ以降の記録をちらほらと。 前ほど話にまとまりがないので読んでくださる方は適当に流し読みして…

Sweetest Battle field 東京2日間に乗車した私の話

すみません最初に言いたいのは、わたしは酔っているときにつらつらと本音を打ってみようかな、と思って文字を打ったので、支離滅裂だったり同じこと繰り返したりしてるかもしれません。それでも、願わくば周りの人に読んでもらえたら、と思って打ったので、…

1ヶ月前にぽちぽち打ったやつ

脈絡なく話が変わります、これも2/12より前に打ったものです。勢いで打ちたいもの打ってたので話が前のとかぶったりもしてます。まとめきれなかったなあ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 2018年1月16日、コーイチくんの脱退が発表された。 超特急を好き…

はじめての6人ライブを観る前の気持ち

パーバレ前夜、なんだか辛くなってフォロワーさんにラインではちゃめちゃに吐き出した文章をただただまとめました。 -------------- 彼に会うために買った 黒いハートのピアス。1/16から毎日、ああつけなきゃ、って無意識的に欠かさずつけた。…